このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

[ムービーを見る]

ワンクリック募金

団体概要



鹿児島市山下町15-1
かごしま市民福祉プラザ内
ボランティアセンター
メールボックス11番
090-8760-2092

飼い主さんからのお便りと写真 飼い主さんからのお便りと写真

カリン

掲載日:2014 年 9月 17 日

4月にマルヤガーデンズで行われた譲渡会で譲って頂いたものです
今はカリンも家猫生活に落ち着き、小さい子供にも慣れ、先住犬とも普通に過ごしております。
家の中では全く悪させず、とても甘えん坊さんで、すきさえ見せれば常に膝の上に座って撫でてくれ!と要求してきます。
家族が帰れば車の音も分かるのか?居間からこちらを見て待っていたり、5歳のお兄ちゃんの膝の上に座り甘えて来ます。
昼間は好きな所でまったりと… 夕方からは家族が見える座椅子から眺めたり…  ご飯ちょうだい水ちょうだい(温泉水の毎回新しい水)も夜中は要求せず、私が朝起きるまで待っています。
トイレについてきたり、可愛らしいです。迎え入れてからずっと歯が生えて来ないな~おかしいなぁーと思っており病院に行ったところ、この子はおばちゃんで子猫じゃないよ!と言われてしまいました(^-^; 家族でビックリでしたが、カリンはとても可愛く癒し系の我が家のアイドル猫ちゃん、何も変わらず家族の一員です。いったいこの子は何歳?と思う事がありますが、我が家に来た日を記念日にこれからも大切な家族です。(霧島市S・M)

FQQK9wQG_6kUpB71410931396_1410931648

この記事のURL[ http://www.dog-cat-kagoshima.org/?p=4834 ]